未病治療セミナー、どんな病気でも未病で治す!

眠れない、片頭痛が治らない、難聴や耳鳴りがある、冷え性だ、生理痛が酷い、
花粉症が毎年辛い、うつ状態から脱却できない…。病気とは言えないまでも、
入眠薬や鎮痛剤、アレルギーの薬が手放せない。もしかしたら、その頭痛は脳梗塞の前兆かもしれない…。

頭痛・生理痛の鎮痛剤も入眠薬も花粉症の薬もすべて対症療薬です。
それどころか、冷え性の治療には対症療薬すらありません。癌にいたっては対症療法の極みです。
なぜ、癌になったのか、なぜ右乳房の癌になって左乳房は癌にならないのか、医者でも説明できません。
どんな病気でも一番大事なのは原因除去療法。

今回のセミナーでは、これら慢性疾患には東洋医学の診断と治療がもっとも適切であること、
また東洋医学と西洋医学の組み合わせ方、その組み合わせの治療としてメタトロンなどの波動診断、
そして組み合わせの治療としてBicomやマルチレーザーなどの波動治療機器をどのように組み合わせて
完治するかを説明します。

慢性疾患に苦しむ患者さん、そのご家族に是非ともご参加いただきたいセミナーです。


日 時 令和元年10月20日(日)12時~17時(開場11時)
場 所 誠敬会クリニック銀座 セミナー室
東京都中央区銀座6-7-16 岩月ビル地下1階
受講料 5,000円
※包括治療政策研究会会員 4,000円
定員 20名先着順

※一度ご入金いただいた受講料は返金致しかねますので、ご了承ください。

定員に達しましたので、締め切りました

Copyright © 2014-2019 Yokohama Bay Dental Institute. All Rights Reserved.

PAGE TOP