単回研修コースオンライン申込み・決済
医療法人社団誠敬会 誠敬会クリニック
書籍・DVD紹介
  • セミナー開催スケジュール

  • 波動で検査し、波動で治療するセミナー、
    メタトロンとBicomを学ぶ

    定員に達したため締め切りました。

    皆さんご存知のメタトロン。波動を用いて病気のみならず感情までも数値化・画像化までできます。例えば30代でもアルツハイマーという波動が未病状態でも検出されますし、まだ30代ならアルツハイマーが発症できないように何とでも出来ます。癌も同じです。例えば、メタトロンでは乳房の部位に、癌になりそうな未病状態であれば腫瘍マーカーが計測されます。まだ癌になる前でPETですら測定できないようなものでも波動で検知できます。メタトロンの強みはその鋭敏な感度と正確性なので、診断のみならず、病気の原因除去のための食品などを選ぶのに極めて有効です。

    さて、癌やアトピーなどの悪い波動を消すのが波動治療器を用いたバイオレゾナンス・セラピーです。

    西洋医学が最も不得意なアトピー性皮膚炎、リウマチなど自己免疫疾患、癌、発達障害、鬱状態などは、各々の臓器や病的組織に異常波動が存在します。正常範囲を超える周波数があると、バイオレゾナンスセラピーでは感知した周波数と正反対の周波数を出力し送り返します。これによって、問題を抱えていた振動を効果的に打ち消し、様々な効果を上げることができます。これを行うのがBicomです。

    メタトロンによる波動診断とBicomによる波動治療の組み合わせでは、既に当クリニックでも、末期がんをはじめとする様々な状態の癌患者、リウマチなどの自己免疫疾患患者、発達障児など数多く施術し、非常によい成果をあげています。

    今回のセミナーでは、実際にメタトロン・Bicomを共にデモンストレーションし、様々な臨床症例を閲覧しながら講演します。

    鬱や睡眠障害でお悩みの方、癌の治療で三大療法以外をご希望の方、リウマチ・線維筋痛症・機能性ディスペプシア、過敏性腸症候群などの自己免疫疾患などでお悩みの方、そしてこれら患者さんとそ家族の方に是非受けて頂きたいセミナーです。

    日 時 令和2年 3月20日(金・祝)11時~17時
    場 所 誠敬会クリニック銀座 セミナー室
    東京都中央区銀座6-7-16 岩月ビル地下1階
    受講料 9,000円(税込)

    ※一度ご入金いただいた受講料は返金致しかねますので、ご了承ください。

    定員に達したため締め切りました。

    Copyright © 2014-2020 Yokohama Bay Dental Institute. All Rights Reserved.

    PAGE TOP