メタトロン体験セミナーを開催いたします。

量子医学のメタトロンの説明&体験セミナーです。

今回のセミナーでは、包括治療を実践する吉野敏明先生が口腔診療医の立場としての口腔と全身と精神の関わり、向精神薬の断薬治療の症例などを、また動脈硬化、脳梗塞研究の第一人者であられる医療法人社団大坪会東和病院の金澤武道先生からは脳梗塞を中心に、発症前(未病)の段階での治療の重要性をメタトロンを交えながら講演して頂きます。

セミナーの後は、希望者はメタトロンを体験していただき、病気や精神の状態のカウンセリングを受けることが可能です(当日受付も可・先着順)

また、東洋医学と西洋医学を融合した、包括治療を実践する吉野敏明クリニック銀座開設の説明会も併催いたします。

※午前の部と、午後の部がありますので、ご注意ください。何れかの参加となります。

※『包括治療政策研究会』会員の方は、セミナー費は無料です。また、この機会に是非、包括治療政策研究会にご入会ください。定期的に行われるセミナーが全て割り引きとなります。

日時 2017年6月4日(日)13:00~17:00

詳細はこちら

Copyright © 2014-2022 Yokohama Bay Dental Institute. All Rights Reserved.

PAGE TOP